視たいモノが多すぎる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4c64caa28f825.gif
 
バナナマンライブ数年分を
まず
制覇しようと思うデス☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110909_162749.jpg
 
演技力すごいですもん
 大好きすぎますル(≧∀≦)
 
あ… そういえば。。。
全然関係ないけど
昨日、
某スポーツバーの前を歩いてたら
すーんごい盛り上がりだったので
書きまふ。
 
 
私、ホントに
なでしこJAPANを見る機会を
ことごとく逃していて、
 
こんなに盛り上がっているのに
申し訳ないほど知らなくて。
 
つい先日、
真夜中 TVを点けたら
サッカーの試合やってて!
   コレダ(゜Д゜)!
って思って ガン見。
 
水色のユニフォームで、
「あぁなるほど
 サムライブルーの
 ちょっとやわらかい色が
 女子なんだ☆」 ってゆー
 
とんでもなく勘違いしたまま
しばらく見続けていて…
 
わぁー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4cd3abc183690.gifやっぱ
男勝りな選手たちなんだ
すごいな!
短髪ってゆーかもう坊主なんて
気合い入ってるなぁ~ さすがだ
 
  ってゆー事を思っていたらば…
 
画面下に
【メッシ】  って
出ました。。。
 
 
あ… これ違う。
他国だし 男子だし(;゜O゜)
 
 
いや、さすがに
それは無いよ私 って
反省しました(笑)。
 
遠くからガン見してたんです
お許しを(つд`)
 
 
日本人として
応援する気持ちは
持っとります中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ken_i1394.gif 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-4e033b5501c06.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif