あ ハモネプだ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-em_i2973.gif
 
みんなみんな 歌が好きなんだね☆
 
 
懐かしい事思い出しました。
 
SHOW店街組曲 のお稽古場が、
ハモネプ出場者の控え室の
隣だった事があった。
 
あの日、
コーラス練習をしていた私ら。
私こと眞美センセは、
「んもー!中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hne_i2426.gif
 隣の素人さんたちのほうが
 よっぽどウマイじゃないの!」
   って
怒鳴りました 。。。
 
みんながツライ
そんな、苦い思い出でス。
 
 
んが!  
あの時怒鳴られていた男の子が
のちに
【GODSPELLE】でも
【THE リレー】でも
私とパートナーシップを組んで
イイ歌声を披露する事になった…
そぅ☆  ヘイヘイです中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-em_000104.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
ふふふ… ちょっとイイ話でしょ?