中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-7539.gif忘れていた(°∇°;)
 
そうそう。
その質問、多かったデス。
 
ナレーションは…
 
私がやっとります(笑)
 
なかなかヤルっしょ?えへ☆
 
 
 
さて、
続きです↓↓↓
 
 
マネージャー的な
スタッフ的な男(上口)が
差し入れのケーキを抱えて登場。
 
すでにテンションあがってる
二人の男ダンサーに
おちょくられます。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110823_153751.jpgカタカタな
男(上口) 
必死に抵抗しますが、結局
酒を流し込まれ 豹変します(笑)
 
ケーキの箱を潰す!
フレグランスを撒く!
酒はストレートでグビ飲み!
 
バキバキ踊っちゃいます
 
男臭い中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110823_154011.jpg
場面です。
 
この時のヘイヘイが
私は一番カッコヨシではないかと
思いますネ☆
 
 
さ、そんなふうに
そそのかされて
テンションMAXなまま
鼻息荒く去る男(上口)。
 
街を歩いていると
【中山結婚相談所】とゆー
看板を中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110823_154305.jpg
見つけて、
よし!やってやる!と(笑)
入ってゆきます。
 
 
♪結婚相談所
 
 
いらっしゃいませ。
アナタにピッタリの女性
お探しいたしますよ、と
あれやこれや説明する女(眞美)。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110823_154806_ed.jpg男(上口)も
楽しくなってきちゃう☆
 
 
 
このナンバー、
私が
チャールストン的な事したい!
  って
ヘイヘイにお願いしたんだけど…
 
ほんっっっとに
ずっとハネてるから
息があがって仕方ない(x_x;)
延々淡々と歌ってるし。
 
身体が動いてる時に
迫力のあるのは歌いやすいけれど
淡々と歌うモノは
思ってるより15倍くらい
しんどいですよ(笑)。