さて 続きです。
 
場面は変わりまして
暗転の中
ナレーションが流れます。
 
私とヘイヘイが共演する時の
稽古場にて  な 場面。
 
ひねくれ娘・眞美さんに、
優しい青年・ヘイヘイが
振りを教えてくれるシーンです。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110823_153047_ed.jpg一筋縄では
いきません(笑)
 
しかし お陰様で 最後には、
ガンガン踊れるように
なるのです。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110823_153217_ed.jpg
 
前回は、
「やったー!踊れたー!」って
途中で去っていきましたが
 
今回は、
メンズの踊りを真似して
最後まであがいてみました(笑)
 
そして
しつこいんで
ヘイヘイに連れてかれました。
 
 
 
 
その場に残された
共演者二人♂(ゲーシー&YUUKEY)
 
ドアを閉めて鍵をかけて、
二人の世界に入っちゃいます。
 
♪快楽の部屋
 
酒瓶を取り出す男(YUUKEY)、
飲みながらドカッと座り、
もうひとりの男(ゲーシー)に
踊らせます。眺めます。
 
途中からノってきます。
踊り出します。
 
そこへ…