That's Yellow Entertainmentの
メンバーの事を
ちょっと詳しく知りたいナとゆー
そんな声を聞いたので
 
メンバーに、
なんか"僕こんなです"的な
写真とか
まぁ言いたい事あれば
文章くんろ☆  って
言ってみたんですよ。
 
んで、まず
トレンディゲーシーの
(昨日掲載した)写真が
届きまして…
 
 
先ほど  この
That's Yellow Entertainmentの
相方でメインなヘイヘイ様より、
 
真面目っ!(笑)  と
吹き出してしまうほど詳しい
プロフィール&写真が
届きましたので
 
まるごと 掲載いたします。
 
本人としては、
けっこうフランクな感じに
したつもりなんだそうです。
 
 
これでアナタもヘイヘイマニアに
       (笑)
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
上口耕平(ヘイヘイ)
 
1985.4.6
 
A型
 
身長175cm
 
足のサイズ26cm
 
和歌山県出身
 
学習院大学卒
 
 
 
6歳よりダンスを始め、
小3の時に、
神様、MICHAEL JACSONに出会い
衝撃を受ける。
この頃、漫画家になる夢から、
エンターテイナーになりたい
という夢に変更する。
 
近年は、
ダンサーとしてのみならず、
舞台、ミュージカル等で
役者としても活動中。
 
That's Yellow Entertainment
  では、歌も、頑張っている。
 
高校のクラスメイトと作り、
まもなく結成10周年を迎える
ダンスチーム  DEVAKINGS  は、
今も続いており、
同じ高校の
後輩トレンディゲーシーも
近年参加していた。
 
 
出演作品
 
映像
TVドラマ「ごくせん」今川役
映画「横浜エイティーズ」
真壁純平役
など
 
他、アーティストのPV等に出演
 
 
舞台
「スーザンを探して」
「SEMINER」
「早乙女太一特別公演
 ~狐笛のかなた~」
「GODSPELL」
 
など
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-NEC_1111.jpg
 
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-id_em_000570.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif  はい、これが
That's Yellow Entertainmentを
ゼロから共に作った
相方・ヘイヘイ様の
フランクな感じの(笑)
プロフィールでございました。
 
 
まさか私も
自分のブログでこんなに詳しく
他人のプロフィールを
掲載する日が来るとは
思ってもみませんでした(笑)
 
 
こんな 大袈裟で真面目な
ヘイヘイ君と
気まぐれワガママひねくれ娘とで、
【THE リレー】追加公演まで
また
知恵出しあって
頑張りまっトゥ☆
 
そんな面倒くさい二人を(笑)
文句ひとつ言わず
大きな気持ちで支えつつ
参加してくれてる、
ゲーシー&YUUKEYにも
また 近いうちに
がっつりスポットあてて
もっさり紹介したいと
考えとりまス( ´艸`)
 
 
 
ほ・い・で・はっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-si_i1272.gif
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-THE ____02 - 705SH_ed.jpgTHE ____02 - 705SH_ed.jpgTHE ____02 - 7