きっと毎日、
汗だくだ汗だくだと
言うておる眞美さんですが…
 
わざわざ汗だくになるのが
好きなんですネ。
 
毛穴は、掃除せねば。
 
おかげさまで
かなりの汗かきですし
ライブなんかで近くで見た方は
知ってらっしゃると思います。
さぞかし
驚かれた事でしょぅ(´¬`)
 
そんなですが、
更に 眞美さんは
半身浴を欠かしませぬ。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110713_184203_ed.jpg
 
入浴剤と美容アイテムで(一応)
楽しんでおりまする。
 
 
生まれてから17年間、
ずっとおデブちゃんだった私が
みるみる痩せて
調子こいて痩せすぎた時代もあり
なんとなく
自分らしい似合うとこまで
たどり着いて
今のキープに落ち着いたのは、
 
自炊&半身浴を
欠かさなかったからであります。
 
長い年月かけて
大きなリバウンドは無く、
好きなモノを好きなだけ
朝のうちに食べて
大好きなお酒もやりながら
無理せずキープ出来てるのだから
習慣って大事だなと 思うデス。
 
17歳までの自分には
想像もつかない将来の姿、です。
 
とっっっても美人なわけでも
とっっっても可愛いわけでも
なんでもないけれど(笑)
もっと綺麗に、も
もっと若く、も望まないけれど
 
コンプレックスをバネに
よくここまで頑張ったと
たまに こうして
自分を誉めてやるんです。
 
満足?は してませんよ(~_~;)
悩みも ありますわネ
 
そりゃ ちょいちょい
たるんできたりしてますから。
お肌も 弱いしネ。
 
でも 無理はしない。
これからも
ずっと 続けて
一歩一歩、自分の事
許していこうと
好きになってあげようと
うまく言えないけど
そんなふうに思とります。
 
先輩方は言います。
30代が一番楽しい!と。
 
ふっふっふ…っ☆