自転車屋さんの入口に
100円で空気入れられます、な
機械発見。
 
その上に、貼り紙。
「使い方がわからないかたは
 お気軽に声をかけてください」
 
なるほど。
 
"すいませ~ん"
"はいはいどーぞどーぞ"
 
"空気入れてほしいんですけど"
"はいどーぞどーぞ"
 
"あ、あと、なんかペダルこぐと
 キュウキュウ鳴っちゃうんですけど
 原因教えてもらえますぅ?"
"はいはいどーぞどーぞ"
 
 
自転車屋のオイチャン、
それから無言で
いろんなとこ手際よくイジッて、
空気入れて
"はいどーぞどーぞ"
って 店の奥に消え… た。
 
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-az002.gif  え中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1116.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1116.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1116.gif
 
料金は? キュウキュウの原因は?
 
 
私も、奥に行ってみた。
奥を覗くと、オイチャン
TV視てた。  だけ。 ただ静かに。
 
"あのぅ…" と、何故か
200円 出してみた。
 
"はいはいどーぞどーぞ"と受け取って
オイチャンまた TVに集中した。
 
 
んんんー(´_ゝ`)
 
 
 
 
ぱーん ヽ(゜▽、゜)ノ