ちょいとね、
作業をしながら…

作業してる時は 私 いつも
明かりは点けずに
TVをミュートで点けてるんですけど、

どぉぉぉーーーーにも!気になって
某番組の、
どぉぉぉーーーーしても気になるとこを
チラチラ視ました。

いやぁ…

アレですよ。

トレンディ って、やっぱり
素晴らしいな、と(*´д`*)


とにかく 世の中が明るいし
チャラチャラしてるのも
一生懸命だから 正しいし。

とにかく 憧れや夢があるし。

とにかく スターが在った。

W浅野サマ、たまらんでしょ。
私 かなり 幼かったけど、
ドッキドキしながら
親に隠れて 視てたもの。

もいっかい 今
せっかく大人になったから
もいっかい 全部
網羅したい。

なんなら
肩パッド 入れたい。
(あ、すいません。嘘。)


あーゆーの視て振り返っちゃうと、
信じられないな。
たまぁに自分が
何かを演じる事をしているのが。

全く、思い描いてなかった。

失礼の無いように
頑張んなきゃな って 思う。



あーーーーー

面倒くさい事は もういいや(笑)

三上博史さんが
かなり好きでした( ´艸`)