何からどう伝えたらイイのか…
 ってほど
ネタ満載な
サクミ誕生日パーリーでしたが
   (笑)
 
とりあえず、
尾藤の桃子が
赤子を連れてきて  実は
バタバタしてたんで
初対面だった眞美さん、
 
「ママでしゅよ~」(笑)と
 
問題発言しながら
可愛がる☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110628_192012.jpg
 
たまらんですナ(*´д`*)
 
可愛いすぎる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-homo_e_002.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
 
私、この顔の濃さに
赤子には必ず、だいぶ泣かれる
   んだけど!
 
この子、泣かない中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
さすが!(笑)!
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-L8520239.jpg
 
カメラ目線もバッチリだし☆
 
やはり… 
芸能の"血"だわっ( ´艸`)
 
 
歌いたくなったら
私んとこに習いにおいで(笑)
 
 
 
あーーーはぁーーーー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
私も、やっぱり
産みたいねー(〃▽〃)
 
いつか どうにか なるかな(笑)?