質問コメント
 
「上口さんの
 アディダスジャージの
  黒い丸は、何ですか?」
 
よし。聞いておきます(笑)。
 
こんなシーンに 突入しまス↓
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110618_152550_ed.jpg
 
ヘイヘイとユーキ君は
客席にて、
私のお手製お弁当を食べとりまス
(朝から頑張ったお弁当、ね☆)
 
ここにも、ちゃんと音にのせて
振り付け? 小ネタ 満載(・∀・)
 
ゲーシーは
このあたりから
心は女子になってゆきまス。
 
 
実は、このナンバー…
ギリギリまで
カラオケが仕上がらなくて、
ぶっつけ本番で
カラオケにて歌いました(゜Д゜)
 
どちらかというと
苦手な歌声ジャンルなので
ちと不安でしたが
案外歌えていて ホッとしたなり
    ( ´艸`)
 
 
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-id_em_000570.gif 上口さんから答えが。
あれは、
アディダスのピンバッチだそう
 です('∇') ほほ。
 
 
 
あ… 映像は、資料用なので
販売などはありませぬ。
すいませぬ。
私らが今後 更に更に
ナイスなパフォーマンスを
出来るよう、
研究材料として(~_~;)
 
 
遠くの方などは
なかなか足を運びづらいと
思いますけれど、
しばらくは
ちっぽけにひたすら
一生懸命ナマでトライだと
考えておりますゆえ
 
そのうち 胸を張って
そちらまで行けたり、
販売が出来たり、を
願って応援しててくれたら
嬉しい嬉しい嬉しいデス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif