眞美さんの青春時代…
 
どっからどう書き綴ろうか。。。
 
んまぁー とにかく
アホほどJ-POP愛してましたから
書き出すと大変かも(*´д`*)
 
 
青春時代。。
 
織田哲郎~小室哲哉~つんく
    の、流れに
居ましたね( ´艸`)
 
出るモノ出るモノわんさか
ミリオンヒットな、時代。
 
特に好きじゃなくとも、
歌詞もメロディーもアレンジすらも
いまだに覚えちゃってる。
 
ま、
流行りに乗っかり下手な私でも
そうなんだから、
同世代でちゃんと
乗っかってた人は、
余計にそうだろうと思いますワ。
 
 
 
まず最初の流れの、
織田哲郎さんが
ガンガンだった頃…
(それ以上さかのぼるのは
 最後にとっておこう(笑))
 
 
私が中学生ですね☆
 
ZARD WANDS DEEN 大黒摩季
相川七瀬 ZYYG LEV T-BOLAN
坪倉唯子 MANISH FieldOfView
Mi-Ke   …∞
 
その前後にも
どえらいアーティストに
曲提供しまくってましたもんね。
 
本人自らもヒット飛ばし。
 
いやぁ~ 凄いですね。
あらためて考えると☆
 
 
ひねくれ者の私でさえ、
好きな曲たくさんあったもの☆
とにかく
歌詞もメロディーも解りやすく、
しっかりしてたから。
 
 
ただ!(゜Д゜)!
ひねくれモンの私はもう、
相変わらずチャゲアス
(ってのは置いといて(笑))
もうすでにミスチルやスピッツを
早々と発見し、
あー ウルフルズも☆
m.c.A.Tも、かな。
 
ぁあと、ZOO ね。
すごく好きな曲があったんで、
タイトルにしま☆
 
ジャニヲタだったりもしたしなぁ
 
へへへふー(笑)
 
 
あぁー((○(>_<)○))
ありずきてこんがらがるー!!
 
そぅ。あの頃は
ポップとはこれぞ ってのが
たくさんあったーっ!!!
 
 
あの頃、ちょい流行りした
浜田麻里さんの
♪Cry for the moon  で、
私は
コード進行の自由ってのを
覚えたね(笑)
 
 
あぁ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-homo_e_002.gif楽し中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
 
次回は、
小室時代へGOーーー☆