私が小学生の頃かな。
とんねるずさんの番組(コーナー?)
 
【SOUL TUNNELS】が
すごい好きでした。
 
優勝したら、アフロとグシが貰える
ってゆー、ね(笑)
 
YouTubeにあがってて嬉しかったので
お出かけ準備しながら
ガンガン感じましたっ☆
 
 
「あの~、誰も気付いてないようですが」
 
が、懐かしい(笑)
 
 
 
 デスコ行きたし中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
  うらやまっ☆
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sosu_line.gif
 
ほんでは中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-zak_i4004.gif