私の(笑)ダイスケタカハシは、
音楽がホントに みっちり
身体中にまとわりついていて、
 
昨夜も言うたけれども
結果がどうであれ
私には 嬉しくて仕方がない。
 
こんな、私なんかが
なんぼのもんでもないけれど
勝手に言わせていただくのだけど
 
今の落ち着いてる感じも
どんどんホンモノな
エンターテイナーとして
まだまだ未来に輝きが見える、
あぁ… うまく文字に出来ないナ
や、
とにかく
 
嬉しいんです 私( ´艸`)
 
音側の私として、
嬉しいんです。
 
 
ふ。
 
語り出すと どんどん
ただの贅沢さんになって
多方面に暴言吐き出すので(笑)
 
この辺で、
ダイスケ大好き中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gifって事で
おさめときます(笑)
 
 
んでは 今朝の↓
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110427_121112_ed.jpg
 
鯛茶漬け☆  これも
我がおばあちゃんの味中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
まぁぁぁぁー 激ウマなので
レシピを聞き出して
大量生産しましたっ(≧ω≦)b
 
レシピは、
誰にでも作れるほど簡単だけれど
  その先は、やはり…
 
愛、だな 愛中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
 
 
 
 
タイトル曲が何故、
コレなのかというと、
 
引き続きフィギュア観てたら、
ピンク・フロイドの名曲で
せめたプルシェンコ2世に
ちょいと 嬉しくなって、デス☆