カワシィのもとへは
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hne_031.gifに乗ってゆきます。
 
なぜだか 地下鉄のホームでは
ずっと
ピチチチ… ってゆー、鳥的な
音が鳴っておりました。
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110403_124349_ed.jpg なかなか
列車が来ないもんで、
暇だったのと
あまり人が居なかったので
インカメラで撮ってみました。
 
 
中山さんの携帯電話は、
シャッターきる時に
"ニャー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-70P700504_DCE.gif" って鳴きます。
 
地下鉄のホームったら、
響くねぇ~~~(笑)
 
ちょっと 愉快でした中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif
 
 
んでは
頑張りまっす中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif