最近、
緊急地震速報が
鳴らなくなった中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4079.gif
 
さっき
けっこう大きな揺れだったのにー中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-as048.gif
 
中山さん、
御手洗いに居ましたよ 御手洗いに。
 
あんなとこ閉じ込められたら
たまったもんじゃない(屮°□°)屮 
 
慣れてきたとは言いつつも
やはり
どんだけでも怖いワタクシです。
 
 
考えた。
ピョニーさん可哀想だけれども
水を、少なめにしとかないと
溢れちまぅ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
ちゃっぽちゃっぽ
ピョニーさん飛び出しちゃう(ノ_・。)
 
困ったもんだ。
 
 
あと…
せっかく閃いて
頭の中でシミュレーション中だった事が
一瞬にして飛んでっちまぅ(´□`)
 
なんだったっけかな???
 
もったいないナ。地震め。
 
さてほいでは
そんな残念な中山さん、
打ち合わせの準備して
お出かけいたすス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hne_216.gif
 
終わったら
懐かしのあのメンバーから
集合がかかっているので
合流するのでス。
 
     中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif 
 
怖い事なんにも起こりませんよに中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
 
そぅそぅ 先ほど ニュースで
アナウンサーの方が
「自粛が萎縮にならなければ
 いいですねぇ」って
おっしゃってました。
 
座布団を2枚ほど
あげたいです中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-gm_i_ngk002.gif
 
街頭インタビュー受けたある青年は
「世の中自粛ブームなんでぇ…」と
言っていた。
 
 
  ブーム? (?_?;  中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif