いただきモノでっす☆
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110330_192600_ed_ed.jpg 甘甘中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
ブッセ ってのは
一口 って意味なのよね(・∀・)
 
私の口は
決して小さくないはずだ。
 
ブッセ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110330_192745_ed_ed.jpg
でかっ((((゜д゜;))))
 
ま、入らなくは ないな。
私の口は 大きい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ppc_i1004.gif
 
 
そういえば先ほど東京に
1mmほどの遠慮も無い雨が
ドカドカ降りましたね。
 
ヤラレたヤラレた(>_<。)
 
チャリンコのポリも
雨合羽にバチバチやられながら
歯ぁくいしばって
坂をゆくのでした。
 
 
タイトル曲は、ポリス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
相変わらず、ポリを見ると
おどおどする中山さん。
 
何もしてませんったら(°∇°;)