ニュース視ながら
「IAEAって聞くと必ず
 俺入江~って言いたくなるなぁ」
 
などと、
ポケェ(゜-゜)っとしていました。
 
そんなゆるんだ中山さんに、
突然 ガシャーン って音がして
音のしたほうへ目をやると…
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110331_093758.jpg
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1728.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1728.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1728.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1728.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1728.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif
 
なんぜ…? どこから急に?
 
揺れてもいないのに。
 
んもぉぉ~(ノ-"-)ノぉ
皿とマグカップ ヤラレたよぅ。
 
 
一旦、シカトして
PC作業をしておりました。
 
が、
チラチラ視界に入り込む残害に
イライラが募り、
片付ける事にしました。
 
 
負のスパイラル、
認めないぞ(笑) ちっきしょめ。