24時を過ぎて、ペタが
けっこう多い って事は…
 
皆さん、夜中族だったりするのだね?
 
 
私、一応
ペタ については
きっちり返そうと思って
ちょいちょいチェックしてまふ。
 
ほんで、アレですわ。
私は 完全なる夜中族でしてね(~_~;)
 
 
なんだか
夜中にあれやこれや書くのも
気持ち悪がられちゃうかも…なんて
遠慮しつつ。
 
健全な時間帯に(笑)
更新してるわけですネ。
 
とっても
自由人扱いされる眞美さん、
案外 いろいろ気にしぃデス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
 
ただ、夜中のテンションたるや
ハンパ無く 暗い事も多いので(笑)
 
やっぱ、遠慮しときまス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
(昨夜はまた酷かったです。真っ暗!)
 
 
 
んでも、朝を迎えて
ペタ覗いた時に
皆様の印があると、
ホントに 嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 
 
  にょっほ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif