あれ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4213.gif東京マラソン
今日だったんですねε=┌( ・_・)┘
 
 
ってなわけで
来ますねぇ~ 質問(笑)
 
自宅での音作業が
全く進まないので(屮°□°)屮 
 
お答えいたす中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
さまぁ~ず、うん。
さまぁ~ずサン好きですよ☆
フリートークなさまぁ~ずサンが
特に好きです(☆▽☆ )
 
【内村さまぁ~ず】は絶対!です。
 
 
ここ数年一番好きなのは
バナナマン設楽さん中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
フットボールアワー後藤さん中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gifですね
(一番なのに二人中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif)
 
あと特別枠で(笑)、
野生爆弾川島さん・くまだまさしサン
好きです(=°ω°=)
 
 
 
しばらく頭から離れないのは…
2010年ドリームマッチの時の
【徳井×後藤】と
 
森三中黒沢さんの【梅奴】。
 
この2つは私の中でヤバいです中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
 
ま、とにかく
笑う って事は素晴らしい事だと。
そう思っとりますので、
あまり毛嫌いせずに見ますよ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif
(やりますし(笑))
 
ミュージカルをやっている時なんか
「あの芸人さん歌うまいねぇ~」って
よく言われますしね(°∇°;)
 
 
 
や、それはそうと…
 
ぷひぃ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-sgr_i1563.gif
ホントに、
やんなきゃいけない事あるのに
信じらんないほど閃かないデス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mc_i1706.gif
 
関係ない音は
関係ないタイミングで
わっさわっさ浮かんでくるといぅのに
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mso_p1095.gif  ぴょ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif