はいっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-basi_i1011.gif
 
同事務所の真琴つばさ様の舞台
→【愛と青春の宝塚】
観させていただきましたデス中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110219_170420_ed.jpg
 
いやぁ…((((゜д゜;))))
めちゃめちゃ面白かったですよ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif
 
言い方悪いかもしれませんが、
予想外でしたっ(>_<。)
 
 
私とにかくっ!
この数時間だと、渋谷イチ
泣いたんじゃないかと(笑)
 
んん。これは中山が、
いくら細かく説明したところで
なかなか伝わらないと思いますので、
行って下さい中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1185.gif
 
や、宣伝じゃなく(^_^;)
ホントにイイので!!!オススメしま!
 
 
笑うし泣くし。
なんか、スッキリします。
心が清いアナタならきっと…中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
むむ(?_?;なんなら
清くない方も清くなるかもしれない。
  (屮°□°)屮 
 
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110219_203133_ed.jpg←こちらは
【SHOW店街組曲】で一緒だった、
安倍チャン(安倍康律)☆
 
すごくイイ芝居でした!似合ってた!
感動したっ!
 
 
彼は、共演中厳しかった眞美センセを
(歌唱指導で)
いまだに怖がってオズオズ喋るので、
 
「そんな嫌わないでよせっかく来たのに」
と言ってやりましたが
 
返ってきた言葉は、
「もうSHOW店街終わったんで
 大好きですよ!」でした。
 
正直かっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4079.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4079.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4079.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4079.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4079.gif!!!
 
ま、いいけど(笑)
私が感動して誉めちぎったから
気持ち悪かったんだろうと思います中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mc_i1706.gif
 
 
 
 
さて、思い出したのは
元・TO BE CONTINUEDの、
岡田浩暉さんの歌声で…
 
我が出身校の入学式だか始業式に
ゲストで歌いにいらしたなぁ、と。
 
我が出身校には
悪さをするツワモノドモが
いっぱい居りましたので、
やたらめったらにヤジ飛ばされて中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-poh_i1114.gif
 
 
私が代表して謝ります(笑)
すいません中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
ツワモノドモが夢のあとだね。
こんなに大きくなりました中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ken_i1394.gif
 
 
あ、テンション上がって
長くなりましたね(°∇°;)
 
最後に言いたいのは、
我らが真琴様がやはり
かなりの男前っぷりで美しかった!
 
     ですヾ(^▽^)ノ