山崎ハコさんのLive音を聴きながら
人気のない道を行く。。。
 
これは… 悲しぃ~くなる。
寒さがしみる中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-hk_i2067.gif 
 
くしゃみも酷いし、
(ただの花粉症だけど)
雨も降る予定だし。
(素敵な曲なんですけどね)
 
タイミング、大事 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-buh_i1185.gif
 
そうそう中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ire_i4214.gif
さっき私、急いで歩いてたら
傘を落としちゃって、気付かなくて
肩をトントンされて振り向いたら
なんとまぁ
笑顔の素敵な青年が息を切らして
傘持って追ってきてくれました(*'-')
 
ドラマだったら、ここから
恋が始まるんだろうと思うような
完璧なシチュエーションでした(笑)
 
ここから始まらなくても、
数日後…偶然に会う、とかね☆
 
 
ふっふっふ…中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ken_i1315.gif 妄想族ヘッド中山の
楽しい出来事、でした(笑)
 
 
 
あれーっ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i1116.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-dl.gif
そんな書いてるうちに
傘、無いしΣ(゜□゜;) どこいった!?
 
ヤダー(●`ε´●) やっぱりスカポンタン
私ったら中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4473.gif