最近、習慣づいております。
昼と夕方の間に
(あれ?なんかピーターさんっぽい)
や、だから
昼を過ぎてほぼ夕方のあたりに
 
バナナを一本、中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110216_164025_ed.jpg
 
これが、なんだかとてもイイのですよ。
 
糖分欲しくなる。
もうひと踏ん張りしなきゃならぬ。
そんな時に。
(プッチン食べちゃったけどね)
(糖分、間に合ってるね)
 
 
えぇじゃないか中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i4217.gifえぇじゃないか中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-ky_i4217.gif
 
 
そうそう。今日も個人練していたからね☆
 
清々しぃですナ!頑張るって中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif
 
ただ、
歌う直前のバナーヌは向かないナ。
喉の邪魔をするよね(°∇°;)
 
はっは中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-nubo_i4102.gif
 
中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110216_171618_ed.jpg
 
ちと寂しぃ1人部屋。
個人練っつってもね、
聴いてる人居ないと
なかなかモードに入れませんねぇ…中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-mc_i1706.gif
 
魂で歌う中山の、
魂とやらが、かたくなで(つд`)
 
そして女性の歌は、やはり高い(笑)
 
 
ま、でも たまぁにこうしてやっとかないと
IZAって時に不安になりますもんネ。
(IZAってなんだ!?)
 
偉い偉い☆ 立派立派☆
誰か… 誉めて下さい(笑)