どうも中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif 中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-110215_202632_ed.jpg
私、中山眞美です('◇')ゞ
はじめましての方には
いろいろとわかりにくい事も
あるかと思います…んがっ!
 
ちょいちょい説明していきまっふ
 
どうもヨロシクです☆
 
とりあえず
【こっぽもん】は
私の生まれ故郷・対馬の
方言からいただきました。
 
デザインは、
パーカス片田に協力してもろて、
我が部屋をそのまんま
描いてみました☆
 
いつもなら私が座るソファに
愛しの"ピョニー"
(アフリカツメガエル)が
座っております中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
そして、
お引っ越し前から引き続き、
タイトルは
記事に関連づいた曲名です☆
 
お楽しみくださいまへ中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
何の気なしにiTunes再生したら
串田アキラさん流れましたので
今回は、これで中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-preview.gif
 
 
それでは、みなさま
ヨロシクっ☆中山眞美オフィシャルブログ「こっぽもん」powered by Ameba-download.gif