3月も後半ですね😊

 先日最後?の大雪が降りましたがだいぶ暖かくなり春が近づいています✿


 3月で維持療法ニンラーロとランマークが終了しました✨

ほぼ毎月受診していましたが、次は2ヶ月後の受診となりました😊自家移植後2年5ヶ月、できるだけ長く無治療が続くといいなぁと思ってます。

髪の毛はまだまだ部分的にうねりが酷く、とりあえずアイロンで伸ばしてますが、また今年も縮毛矯正かけようと思ってます🤗


 コロナ前は毎年冬に先輩と温泉旅行に行ってきました。コロナで旅行から遠ざかっていましたが、久々温泉一泊旅行にいってきました。温泉に岩盤浴に食事に楽しい時間はあっと言う間に時間が過ぎました♨

今年は九州か四国か関東か、どこかに温泉も含めて旅行の計画を立てようと盛り上がりました😋

今年は家族との温泉や道内旅行も考えているので、たくさん旅行に行けるといいなぁ😋


 外来勤務も慣れてきましたが日常業務以外は全然できていないので、管理のお仕事ももう少し頑張れたらな思います😊

 楽しい時間を過ごすためにも体調管理をして、お仕事も頑張りたいと思います🤗