こんにちは😊

今年も今日で終わりですね。

この1年本当にあっと言う間でした。

復職して1年、部署異動して8ヶ月、まだまだ慣れないことばかりで周りのスタッフにたくさん助けてもらいながらなんとか仕事しています😅

 20年以上同じ仕事しているのに、部署が変わることでこんなに大変だとは思わなかったです😅通常の業務も大変だけど、管理の仕事まで頭がまわらなくて本当にダメダメな日々を送っています😅

 ネガティブ思考になりがちですが、来年はもう少しポジティブで自信を持って仕事ができたらと思っています😉

 治療は維持療法のニンラーロとランマークをしていますが、大きく体調崩すことはなく、病欠することなく過ごせたことは良かったかなと思います😋

そして、今月ついに脱ウイッグしました😊クセで天然パーマになっていますが、周りの評判もいいので今の髪型を楽しもうと思います😊

 今年も皆様のブログは読ませていただいて、元気をもらっていました。ありがとうございます😊

 たくさんの方々に助けていただきながら生きていること、治療受けながら仕事できていること、感謝の気持ちを忘れずに新しい年を迎えたいと思います。

 皆さんにたくさんの幸せが訪れますように、良いお年を😉

 来年もよろしくお願いします😊