いつも見に来て下さったり、いいねやコメントをどうもありがとうございます♡

とても嬉しいです♡



毎日暑いですね、ほんと

危険な暑さですよね…!

お互い、体調には気を付けましょうね!



この暑さの中、東京ドームシティの『仮面ライダー×スーパー戦隊Wヒーロー夏祭り』に行って来ました!

息子のお誕生日が7月なのですが、その時には夫の仕事の都合で外食してお祝いごはんをしただけだったので

昨年はステージでのショーに行きましたが、今年は夏祭り…!

たくさんのヒーローに会えて、息子はとても嬉しそうでした♬



お昼ごはんを食べ損ねたのですが、おやつ+早めの夜ごはんをしてから…


主人にお願いして、リサイクルショップ2軒に連れて行ってもらいました!

1軒は自分では運転出来ないところなので、ここぞとばかりにおねだり…♡笑

息子も調子に乗って、わたしを後押し!笑


1軒目では…

みるくウサギさんとしおかぜウサギさん♡

ファミリーで購入しても、大人サイズのウサギさんの方が出番が多いので、とてもキレイだったのでお迎えしました!

しおかぜさんが嬉しかったです♬

それから、森のキッチン?の季節服?だと思われます

フリマサイトなどで色々と見かけるのですが、お高いこともあって購入せずにいたのですが、可愛らしいお洋服と出会えて嬉しかったです!


2軒目では…

ウサギさんとは出会えなかったのですが、家具系を購入しました!


左上から…

緑家具のテーブルセットは大好きです!

ベッドは布の部分は汚れていたのですが、布が貼ってある厚紙ごと外してしまうので問題なしです!

最近ベッドを見つけられなかったので嬉しい!

棚は何かと便利なので

緑家具は、そのままで使ったりリペイントしたり、楽しんでいます♬

白いソファセットはブルーベルコテージの付属品かな?

ホテルの客室に使いたいなと思っていました〜

ベッドもそのうち見つかるかな?

左下へ…

以前にも購入したテーブルセットは、キャンプ場?公園?に、追加したくて購入しました

素朴で可愛い…♡

ワゴンは探していたので、2つ

小物は要らなかったのですが、何かに使えるかな?

照明は、お手頃価格を見つけた時にコツコツ集めているので


暑くてなかなかシルバニアエリアにはいけないのですが、購入品の行き先は大体決まっています♬

早くゆっくり遊びたいなぁ…♬



世間は、くじで盛り上がっていますね!

ファミリーマートの方は、B賞のお洋服が可愛いなと思っていたのですが、引きませんでした


森のお家の池袋先行の方は、F賞のジェリーフィッシュのドレスが欲しいなと思っているのですが、落ち着いた頃にフリマアプリかな?と思っています笑


今のところ、どちらもみなさんのブログで楽しませていただいています♬



お読みいただき、ありがとうございました♡