いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡


相変わらずバタバタした日々を過ごしています

コメントさせていただけていないのですが、隙間時間にブログを拝見して、楽しませていただいています♡

楽しいひとときを、いつもありがとうございます♡



こちら、行けたら良いなと思っていました


色々と必要なお買い物などが重なり、久し振りに森のお家のあるショッピングモールへ行くことになったので、お邪魔して来ました!



購入したもの…

まずは、分身バニアでもある大好きなわたウサギファミリー♡

お顔の模様がハッキリしたコが好きです♡


こちらも大好きなマーガレットウサギファミリー♡

やっぱりお顔の模様のハッキリしたコを♡

確か35周年のファミリーですが、イースターの男の子+女の子ペアや赤ちゃん、コスメショップのおねえさんなど、続いていますね

お人形さんだけ単品販売希望です〜!



続いては、クラシックブラウンシリーズのソファーセット♡

少なくとも既に6セットは持っていると思います笑

こちらは、クッションカバーを替えて、グランドマンションの仕立て屋さんに置くつもりです♬

クッションカバー、どうしようかなぁ

プレイモービルのソファセットのクッションカバーもまだ布探し中です…笑




続いては、赤ちゃんトリオのジェリーフィッシュ♡

赤ちゃんシリーズにはあまり興味がないのと、ネズミちゃんやシカちゃんがいるので、ずっと迷っていたのですが…


この、黄色いドレスと色違いで揃えたかったんです

フリマサイトでドレスだけ出ないかなと思っていたのですが、まぁ出ませんよね…笑

(ネズミさんとシカさんは、可愛がってくださるどなたかにお譲りしたいくらいです…!こうなってしまうので、お人形とは別売り希望なんですよねぇ…)

さて、どのウサギさんに着てもらおうかな♡

考えるのも楽しいです♬


オンラインのポイントはいつの間にか消滅していましたが、ポストカードはいただけました

それから、シールも♡

シールのことは頭になかったので、え、こんなにいただけるんですか?とビックリしました笑

2000円毎に1枚いただけるようでした

お人形の箱と箱の間に挟んでいたのですが、ズレてしまったようで折れ曲がっていましたが泣


今回も、完全にウサギさん人口増加目的…!笑

他のウサギさんは関連施設以外でもお安くお迎え出来るので、関連施設限定のファミリーだけです

ソファセットやジェリーフィッシュも関連施設限定品です


ずっと迷っているマーガレットウサギのおねえさんですが、やっぱり購入するのはやめました

おねえさん、もちろんわたしのまちに来てもらいたいのですが、ドレッサーや小物類は要らないので…

要らないものが増えても、放置されるのはもったいなくてかわいそうだなと思ってやめました


マーガレットウサギの赤ちゃんも、お店にはいなかったのですが、もしいたとしても同じ理由でお迎えしなかったと思います


しろウサギファミリーも悩みましたがやめました

素敵なのですが、三つ子ちゃん用の大きなベビーカーとか要らないなと…


たくさんのウサギさんに来てもらいたいのですが、色々とセットされていると悩ましいです

再度購入を検討するかも知れませんが、現時点では…

う〜ん、なかなか難しいですね



それから、写真を撮り忘れてしまいましたが、こちらを1回だけ息子に回してもらいました

しろウサギさん希望だったのですが、見事しろウサギのおかあさんを引き当ててくれましたよ!

しろウサギさん、揃えたいです♡



お読みいただき、ありがとうございました♡