いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡



カールミミネコファミリーと、街のクラシックディナーセットの、カールミミネコさん以外をお譲りいただきました


ファミリー付属品のティーセットが欲しかったんです

ラデュレと色違いで可愛いですよね♡


こちらはゴールドの食器セットが欲しかったんです


ソファは色や形は素敵なのですが、質感が…

と悩んでいたのですが、ディナーセットのアクセントカラーのグリーンと揃えたら素敵だな、と思って買ってしまいました笑

ディナーセットも、キッチンは別に…でしたが、同じ理由で、結局購入です笑


ゴールドの食器、プレイモービルのヴィクトリアンマンションのダイニングテーブルに使いたかったんです!

ですが、グリーンは要らないな…ということで、二手に分けることにしました

ヴィクトリアンマンションの方は、こんな感じに…♡

す、素敵…♡


引き気味で、もう1枚♡

テーブルセットは、クラシックブラウンシリーズのダイニングセットです

シャンデリアは、Roseさんの真似っこをさせていただきました♡

ありがとうございます♡


他のグリーンのアイテム達は、どこで使おうかな…?

ゆっくり考えたいと思います♬

ちなみに、お料理の乗ったお皿ですが、よく見るとゴールドで縁取りされているんですよ♡

あ、別で買ったミニチュアのグラスも右下に一緒に写っています

色味が合うなと思って、合わせてディスプレイするつもりです!


ちなみに、ヴィクトリアンマンションの住人のマーガレットウサギファミリーの皆さんは…
おうちの内装がなかなか進まないので、余っている街のおしゃれなマイルームで待機中です笑

お部屋やお店作りには狭いなと思うタウンシリーズですが、ファミリーが並ぶのにはちょうど良いんですよね

素朴なお洋服のファミリーだと合わなそうですが、オシャレさせて箱バニア的にディスプレイするのも良いかな、なんて思っています♡


前回に引き続き、最近のシル活のご報告でした!

お読みいただき、ありがとうございました♡