いつも見に来てくださったり、いいねやコメントありがとうございます♡



年末年始のお買い物の時に、本屋さんに寄ってみました

劇場版シルバニアファミリーは観に行きませんでしたが、ストーリーブックを購入してみました♬


思ったより、小さくて薄かったのですが、パラパラとめくったら写真が豊富で楽しそう…!

ストーリーなど全く予習していないので、大晦日の今夜、ゆっくり見てみようかな?と思います♬



話は変わるのですが…

シルバニアの映画には行きませんでしたが、息子リクエストのパウパトロールはお友達と観に行って来ました!


何日も前から指折り数えて、マックのハッピーセットで大好きなチェイスを引き当てて、大興奮で楽しみにしていました♬


赤ちゃんの頃に、赤ちゃんと一緒でも安心!的な上映会に何度か連れて行ったことはあるのですが、コロナ禍もあり、物心ついてからは初めての映画だったので大丈夫かな?と心配しましたが、映画館の雰囲気は大丈夫でした

むしろ、高揚感でワクワクが止まらない感じで大変でした…笑


ストーリーを追って行くうちに感情移入しまくっていく息子は、興奮して笑ったり大号泣したりで、周りの方々にご迷惑をお掛けしないかちょっとハラハラしましたが、温かく見守ったいただけたかな?と思っています

その場にいらした皆様、ありがとうございました♡


はやく、えいがかんにみにいったパウパトロールのDVDがとどかないかなぁ!

と言い始めています…

えっと…それはね、ママが注文しないと届かないんだよ?

と言ったら、

はやくちゅうもんして!はやく!

と、既に圧をかけられています…笑

DVDが発売したら、買ってあげたいなと思います


シルバニアファミリー劇場版も、DVD化するのでしょうね

特典が付くなら1種類だけ!など、変な特典合戦はせずに販売して欲しいなと思っています…笑



お読みいただき、ありがとうございました♡