いつも見に来てくださったり、いいねやコメントありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡


バタバタとしていて、なかなかいいねやコメント出来ずにいますが、楽しみにしているブログがたくさんあって、隙間時間にお邪魔させていただくのが至福の時間になっています♬



たえさんのキャンプ企画第2弾!

春に引き続き、参加させていただくのをとても楽しみにしていました♬

企画、ありがとうございます♡

春の時と雰囲気は変わり映えはしないのですが、やりたかったことを足したりして、わたしなりに進化させてみたつもりですので、楽しんでいただけたら嬉しいです


春バージョンです↓↓↓



1シーンずつ、ご紹介させていただきますね


わたウサギファミリーのバーベキューです♬

張り切って、ワゴンに大荷物を積んでやって来ました!

パラソルの下でママはバーベキューの下拵え、パパが頑張って焼いてくれています♬

赤ちゃんはママのそばが安心♡

男の子と女の子は、ご馳走を頬張りながら楽しくおしゃべり中♬

お外でごはんは楽しいね♬

パパとママはワインをいただきつつ、のんびりゆったりなバーベキューです



こちらは春に引き続き、ショコラウサギファミリーのバーベキューです♬

やっぱりパパが張り切ってますね!

男の子もたくさんのお魚を釣って、誇らしげ!

女性陣はちょっとおしゃれして、男性陣におもてなししてもらってる気分で来ました♡



子供達のキャンプ♬

ショコラウサギの女の子は、青空の下で弾きたくてバイオリンを持って来ました♬

はなぞのウサギの女の子は読書やお絵描きをしているみたい

ののはなウサギの女の子は、ママの作ってくれたお弁当を食べながら、みんなとおしゃべり♬

みるくウサギの男の子は、虫取りをしてハンモックでひと休み中…ゆらゆら気持ちが良くて、眠くなっちゃいそう!



湖では、ボートに乗れます♬

マーガレットウサギのパパと男の子がボートを楽しんでいます♬

パパの真似をして、一生懸命オールで漕いでいる男の子

その様子をママと女の子が見守っています

頑張れ、頑張れ〜!


ショコラウサギのおねえさんとシナモンウサギのおにいさんはデート中♡

お花を摘んで来たみたい♬

ポカポカ良いお天気で、気持ちが良いね♡



最後に全体像です♬



賑やかな雰囲気でキャンプのシーンを作ることが出来たかな?と思います

ワクワクして、とても楽しくキャンプのシーンを作ることが出来ました♬

たえさん、企画ありがとうございます♡

引き続き、みなさんのキャンプ記事を楽しませていただきたいと思います♬



次回は、裏話?的な記事を書けたら良いなと思っています



お読みいただき、ありがとうございました♡