いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡



息子の夏休み、なんだか慌ただしく過ごしていました

暑さでシルバニアエリアに行けないのはもちろん、やりたいと思っていたハンドメイドも殆ど出来ないままバタバタと終わってしまい、2学期に入ってからもまだまだ落ち着かない日々です

なんなら疲れが出て来た息子、これからは運動会の練習も始まります

いつも以上に心身共にケアが必要だなと感じています


ブログ投稿もブログ巡りもなかなか出来ていないので、そこは時間を作りたいなという感じです



ようやく記事にしますが、先日久し振りにトイプラネットに行って来ました!

本当に久し振りでしたが、物件や乗り物が増えていました

リペイント用に小さな物件…と思っていましたが、お迎えしたいものはありませんでした


あ、でも!

バスがありました!

カントリーバスとか、ウッドランドバスとか…?名前は不明ですが…何色かある2階建てのバスです

いつか、ほっこりエリアにグリーンかブラウンが欲しいなと思っていたのですが、赤を発見!

実物を初めて見たのですが…とっても大きくてビックリ!

これは…土地問題的にお迎え出来ないわ〜と、諦めモードになりました笑

でも、とても素敵でしたよ!

欠品はありましたが、お値段もフリマサイトで見る価格の半額以下って感じでした

土地開拓が上手くいったらバスを…!

叶うように妄想しておきます笑



さて、今回お迎えしたものです


海外版のしろウサギさん?

みるくさんにしては、白いですよね…?

でも服が…?

オープンハンドなので、海外版なのかな?

海外版のしろウサギさんを持っているものの、同じものか確認が出来ていないのですが…←シルバニアエリアが暑いので行けず…泣

とてもキレイな状態でした♡



テント♡

バーベキュー場用にずっと狙っていたものの、つい買い忘れてしまっていました笑

何点か置いてあったのは覚えていたのですが、キレイなのが1つ残っていました

そんな時にキャンプ企画のお知らせがありましたね!

え、何このタイミング♡

と、ひとりで浮かれたのはわたしです笑

活用して参加出来たら良いなと思っています♬



ベビーベッド♡

この色はあんまり見つけられないし、お安かったので迷わず手にしました

一家で家具の色や雰囲気を合わせたい派なのですが、ベビーベッドって悩ましくて…

合うベビーベッドがなくて家族構成を変更することもあるので、出会えた時は買ってしまいます



スタンドミラー

同じものを持っているのですが、キレイだったのとお安かったので

それに、意外とインテリアに使えるんですよね!

知っているシルバニアの姿見では、このデザインが1番好きです♡



初期のソファ

言わずもがな…な、リメイク用です

買うつもりはなかったのですが、安かったので♬

安くても大体280円位のことが多い気がします

そして、結構キレイでした!

…布部分は剥がしてしまうのですが笑

客室作りが進んでいないグランドホテル用かな〜、なんて思っています



ミニカー

ポッカとかジョージアって容器に書いてあるので、オマケみたいなものでしょうか

これ、とっても小さいんです!

1つ4センチ位です

なのに、タイヤは動くし、窓も付いていたりと細かい!

シルバニアさんのおもちゃ〜♬

と思って買いました!

遊びのシーンや、おにいさんのお部屋、ミニチュアショップに置いても良いかな?と思って、いくつか選びました

リアル過ぎる?とも思いましたが、クラシックな雰囲気のものと、カラフルなものを選んでみました


シルバニアさんとの比較を…



早くシルバニアエリアに行って遊びたいです…!



お読みいただき、ありがとうございました♡