今年の2月にブログを始めてから、気付けば今回で70回目の投稿になります

いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、本当にありがとうございます♡

大好きなシルバニアが繋いでくれたご縁を心から嬉しく思っています♡


2021年の夏にシルバニアを再開してから、大切に大切に愛でながら創り出してきたわたしの世界

その記録的な意味で始めたブログですが、勇気を出して始めて良かったです

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♡




70回目の今回は何を書こうかな?と思っていたのですが、考えていた分身バニアの変更について書こうかな笑


分身バニア、始めはおこがましいし、イイトシして恥ずかしいかな…と思っていたのですが

そもそも自己満足の趣味の世界に年齢なんて関係ないよね!

楽しい発想に乗らない手はない!

と思い直しました笑

愛着や思い入れも出てくるし、やっぱり良いなと思います♡



この度、新しい分身バニアをわたウサギさんに決定しました〜♡

あ〜、可愛い♡

わたウサギさんって、ニコニコ笑っているように見えて好きです♡

お顔の模様のハッキリしたコが好きなので、お店でじっくり選びました


それから…お気付きになられたでしょうか?

おめめが小さめなのを…!

指でグググッ!と押し込みました笑

うん、この方が好きです♡


いやいやいや!

こんなにキレイにしていませんし、残念ながらずんぐりむっくり家族なんですけどね…泣

でも!

ここはもう、わたしの妄想の世界ですから、おこがましくも欲望のままにいきます!笑


せっかくおしゃれしているので、そのうち家族写真を撮ってあげたいなと思います♡



新居は大好きなグランドマンションにします♡

わたウサギさんにとても似合っていると思うので♬

そちらも少しずつ、ご紹介していきたいなと思います



分身バニア共々、これからもどうぞよろしくお願い致します♡


お読みいただき、ありがとうございました♡