いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とてもとても嬉しいです♡



プレイモービルのヴィクトリアンマンションに、家具を仮置きしてみたお部屋をいくつかご紹介させていただいたのですが、自分で読み返してみると、そういえばお人形さんがいなかったなと…

シンデレラフィットにテンションが上がってしまい、勢いのままアップしてしまいました笑


今回はシルバニアのお人形に来てもらって、なんとなくの大きさを見ていただけたら良いなと思いました


わたしのシルバニアのまちにはウサギさんしかいないのですが…


マーガレットのおかあさんと女の子です

ドアの大きさがわかるかな?と思って、ドアの近くに立ってもらいました

大人サイズで幅はギリギリ、高さは大人のウサギさんでも余裕がありますね

やっぱりマーガレットさん、このおうちと合いますね


ダイニングには、我が家の分身バニア…笑

みるくさんはお部屋に似合うと思いますが、ドレスアップのままなので違和感がありますね…笑 

奥行きが十分あるので、3人揃っても狭くは感じないです

天井はシルバニアの物件と同じくらいかなと思います


家具は小さくて合わないものもありますが、建物は大丈夫そうですね

他にも気になる物件があるので、実物を見てみたくなりました

…いえ!買いませんけれども!←自分に言い聞かせています笑









お読みいただき、ありがとうございました♡