いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

あたたかい気持ちになり、とても嬉しいです♡



ここのところ、わたしのシルバニアのまちのご紹介が出来ていませんでしたが、今回は森のお医者さんをご紹介したいと思います


もともと、わたしのまちは、『おうち』だけの予定でした

それも、2、3軒のつもりでのシルバニア再開でした

…が

あれよあれよという間に、どんどん拡大させていってしまったんですけどね…笑

それでも、『おうち』だけのつもりだったんです

『おうち』以外の物件をお迎えしたきっかけは、森の雑貨屋さん・レストラン・仕立て屋さんです

だってもう…素敵で!素敵過ぎて…!

我慢出来ませんでした…!笑


で、その後に森のお医者さんを手に入れました

出産を機に退職したのですが、実はずっと医療に携わっていました

なので、森のお医者さんに惹かれて…

迷いに迷いましたが、わたしのまちに開業してもらうことにしました…!


病院はいくつかあるようですが、断然こちらが好みでした♡

外観の写真がないのですが…全体像です

ハイ、相変わらずのごちゃごちゃです♬笑

アレもコレも置きたくなり…狭い!

ということで、タウンの追加用の床を足しました

みるくウサギさんとアイボリーウサギさんで病院を運営しています


ショコラウサギさん夫婦

ご懐妊です!おめでとう♡

身体を大切にしてね


この薬品棚や回診車、リアルですよね!

この回診車は絶対手に入れたかったです


受付にはラベンダーウサギさん

赤ちゃんの健診に来たようです♬

どのくらい大きくなったかな?


マーガレットウサギの男の子、かけっこしていたら転んで、足を怪我してしまいました

はなぞのウサギの男の子と白ウサギの女の子がお見舞いに来てくれました

早く良くなって、またみんなで遊ぼうね!

うん!早くかけっこしたいよ!


グレーウサギの男の子、虫歯の治療にちょっと緊張しているみたい

大丈夫、頑張ろうね!


調剤コーナー

なるべく飲みやすいお薬でお出し出来るように工夫しているの

みんな、早く良くなりますように!


往診にも伺いますよ!


緑に囲まれた、明るい病院です

シルバニアのまちのみんなが、元気に楽しく過ごせますように♬


病気…は、やっぱり嫌なので、妊婦さんや赤ちゃん健診など、病院でも楽しい雰囲気になるようにしました

こんな病院なら、不安もどこかへ飛んで行ってくれるかな?



お読みいただき、ありがとうございました!