いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とても励みになっています!


昨日、マックのハッピーセットでランチした後、リサイクルショップに行って来ました

トイプラネット、トレジャーファクトリー、ブックオフスーパーバザーをハシゴ


ウサギさんと出会えたら良いな♡と思っていましたが、残念ながら、今回は連れ帰って来たコはいません

ハウス系も目ぼしいものはありませんでした


トイプラネットでの購入品です

全て持っているものですが…


ベンチも揃っていたので♬


この食器棚、もう1つ欲しいなと思っていたので

このキッチンも好きです♬


トレファクでは購入品なし

ブックオフではディズニーのDVDとガラスの器を購入しました



お読みいただき、ありがとうございました!