見に来てくださり、ありがとうございます♡



今日、サリュで以前にご紹介したミニチュアDIYのキットが値下げされているのを見つけて、思わず購入してしまいました!


この食器屋さんで使用している白い家具のシリーズです


このタウンの左上の棚や、他にもベビーベッドやソファなどありましたが、値下げされていたのは、こちらの2種類でした

花瓶とお花が付いている棚は使えると思って2つ買いました


なんと…

100円です!!

税込110円…!!


値札を剥がしてみたら、元値は花瓶付きが330円、おもちゃが440円でした

むしろ、花瓶とお花の為に、お花付きの方をもっと買いたいくらいです…!笑

大きめの棚は、800円位したような…

こちらも値下げしないかな笑


中はこんな感じで、簡単な説明書とボンドが付属しています

ボンド、結構余るので他で活用してますよ


白くペイントされた木で、マットな質感です

この家具のシリーズはペイントしたり、ニスを塗ったり、ゴールドの縁取りしても良いかも


良いお買い物が出来ました♬

またお店を覗いてみようと思います



お読みいただき、ありがとうございました!