いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、フォローをありがとうございます♡
先日、結婚記念日と誕生日を迎え、更に昨年の夏にお迎えしたにゃんこも1歳を迎えましたが、お祝いムードもそこそこに通常モードの日常に戻っています笑
最近は暑い日が増え、ジメジメも苦手…
シルバニアのまちの大半を自分のクローゼット部屋へ移築したとはいえ、普段着る物は息子のものと一緒にリビングの隣室に置いているので、なかなかシルバニアエリアへは足が遠のいてしまっています
そんな中、わたウサギのおにいさんとセレブレーションのファミリーをお迎えしました
もうね、お迎えして1ヶ月位は経ってしまっているんですけどね…笑
いつかお迎えしようと思っていたおにいさんはトーカイさんで
ハンドメイドの材料を買いに行った時にノベルティも何もない時期だったのに地域商品券があったので勢いでお迎えしてしまいました笑
ファミリーは楽天のお買い物マラソンの時期にお迎えしました
おにいさんを箱から出してみると、ちっさ!ほっそ!という感じで、勝手なイメージよりだいぶ華奢でした
もう少し大人寄りの方が、働く大人として説得力あるのになぁ、と思ってしまいました笑
お洋服や靴が色々付いてましたが、付属物はそんなに要らないので、どうか単品を…!という気持ちはいつもと同じ笑
でも、凝っていて素敵ですよ♡
おにいさんの居場所はもう、最初から決めていました!
グランドホテルのレストランのピアニスト…♡
音楽系をお任せするのはしおかぜさん…♬と思っていたのですが、おにいさんの発売を知った時にはもうほぼほぼ決めていた感じです笑
せっかくなので、お靴も履かせました…演奏しにくそうな格好になってしまったけど笑
この機会にハープ担当もご紹介…おかあさんサイズのわたウサギさんです
ドレスはかなり前に作ったもので、このシーンにピッタリかも!と引っ張り出して来ました笑
2人並ぶとこんな感じに…♡
優雅だなぁ
少し引き気味で
残念ながら、相変わらず、お客様が不在です…
ウサギ人口を増やさなくては!
ファミリーは、タウンのまちをお散歩させたいかも!と思っています
タウンは納戸内で移動しましたが、これからの暑い時期、更に行かなそう…笑
でもいつか、お披露目したいなぁ♡
お読みいただき、ありがとうございました♡







