あと5日ー! | 松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba


舞台の本番までもう一週間をきって

細かいセリフ直しを昼から晩まで
やっております

だからみんな差し入れ持って来てくれて...

今回女子が多くて手作り食べれる🤤

真宮さんありがとう♡
毎日稽古なのにこんな手の込んだの作ってきてくれます

{97A22859-AE90-43BC-85EE-FC35B3ED445D}
{A3288C24-7E15-472B-8ACE-F376339386F4}

{D64CABFE-AD4B-481E-9673-99392B882BA7}



私の役は花子さんで、かといって
妖怪妖怪してるわけじゃなく人間的で
むしろ感情の起伏が激しい

だからとってもやりごたえがあります

タイトルだけだとおちゃらけにおもえるけど
実は結構人間ドラマ深いの

何かに迷って答え出すのは難しいけど
でもどこかに落ちてるようなもんだから

なにか見つけて貰えたら嬉しいな〜
っておもってる次第でございます🙄