自宅で過ごした休日 | 松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba


熱が出てダウンして
2日寝たきりでした。


そんな中みつけたモノ

『漫画』
・いぬやしき  ・亜人

{92221801-3DF6-4BB9-84AB-02AD776C760D:01}


あっとゆう間にはまってしまって、、!

亜人は前から知ってたけど
いぬやしきはガンツを書いた奥浩哉さんだって
初めて知って。
好きだったから読んでみたら
感情を動かされました。

どちらも新刊が楽しみ!

他にオススメありますか??

いま気になってるのはコレ⇩

{76344FC7-76AB-4217-A015-9FB3B4646F24:01}



『映画』
何本かみたのだけど
久々におぉっとおもった一本。

結構な役者さんがたくさん出ててビックリ。
ちょっとオチが納得いかなかったけど。


huluってほんと便利~

{94DF33AC-67C1-45FD-8550-2FBE81FF7B94:01}


ずーっと一緒で彼女は満足だったかな?

{08C27FAD-54C9-4592-A5E5-C9C52A787CAC:01}

今日はこれからある方のLIVEへ
行ってまいります足あと

ちゃんとマスクを付けて。

後ほどまたお伝えしまーす!