肌荒れメンテナンス | 松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

松山まみオフィシャルブログ「Unconditional Love」Powered by Ameba

海外に行ってお肌がかなり荒れてしまって気分がどんより、、しょぼん
肌が荒れるとマスクで隠したり伏せがちになってしまう、、しょぼん
そんな時助けてくれるのは
バイオプランタトリートメント!
プランツですクラッカー
{E9B78EE0-66EA-473C-A08A-1FB99F5F3EC4:01}

わたしは、ココのサロンにお世話になってますニコニコ
今回も帰国後すぐ行ったら、ブツブツや赤みがなくなり綺麗になった~♡
そしてこのアイテム達。
{84015B26-3537-4A39-805E-567DE9109700:01}

優秀な子達です。
左から
洗顔フォーム <フローレスC60>
化粧水・クリーム< ジュエリエⅡ >

この洗顔は初めて使ってみたけどかなりいい!泡で出てるんだけど濃密で顔のトーンが明るくなるラブラブ!
かなりオススメ♡

そして今日は初ヨガ行ってきたよ~ひらめき電球
岩盤ヨガひらめき電球
汗だくだく! 継続して体引き締めるぞ~!!
えいえいおーアップ
スッピンなんで片目隠させて目わら
{FEB878F7-1DE0-4CF0-BF57-741138C3385F:01}