仮免許合格しました。 | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

一夜漬けで試験問題集に取り組んで学科試験の効果測定の5回目にに臨んだ娘。

やっと受かりました。90点でギリギリでしたが何とか合格して良かったです。

ここで不合格になると春休み中に免許を取れなくなるのです。

最短コースで免許を取るために普通のコースより高い金額の授業料を払っているし。

技能の見極めも合格点をもらって翌日仮免許試験を受けました。

技能も学科もうまくいったようで仮免許に合格しました。

仮免許試験に合格したその日は午後から学科4時間技能2時間。

帰ってきたのは9時半でした。

初めての路上教習がまさかの7時過ぎから2時間。

真っ暗な中で大変だったのかと思いきや楽しかったようで、

休憩時間には楽しそうな笑顔の画像も届きほっとしました。

帰宅してからも気分がハイになってしゃべり続けていました。

技能は案外向いているようで車に乗るのは楽しそうです。

今日も学科が4時間技能は3時間ですが張り切って出かけました。

がんばれ~!