ハッピーターン クリームdeハッピー 当選しました。 | mamiのブログ

mamiのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しそうだったので応募していたら当たりました。
我が家周辺では未発売らしく得した気分です。
家族で味見をしましたが濃い味で食べ始めたら1個全部食べちゃいそう。
しばらく楽しめそうです。
 
「家、ついて行ってイイですか?」
という番組に家族でハマっていて毎週見ています。
先週は「耳をすませば」という映画を見てバイオリンを作る人になりたいと思って専門学校に通っている18歳の女の子が出ていました。
育ってきた境遇はかなり悪いけれどそんなことにめげずに周りに感謝して、双子の妹と助け合って生きている様子にちょっと考えさせられました。
次男も娘も一緒に番組を見ていたので自分たちがどれだけ恵まれていたのか、当たり前だと思わないで少しでも感謝というかありがたいと思ってこれから頑張って生きてほしいと思いました。