GW、私はなんと10連休ラブ


って言っても、毎日予定あり、せわしなくしてるけど(^_^;)


涼太が今月ボクシングの公式戦に出れることになり!健康診断受けて提出しなきゃいけなくて電球(脳のCTや心電図やレントゲンやその他色々。自費なので、すごい額がとんでいきましたチーン


そしたらさ心電図で異常でてしまって再検査することになったのアセアセ



ここで初検査し、かかりつけ医に再検査にいき、そこから総合病院への紹介状が出され、3つ病院受診しましたダッシュ


かかりつけ医でも再検査したところ、異常なくて、でも念の為ってことで専門医の先生を紹介してくれて。


結果、それでも異常なく、最終的に運動も続けられるって診断をもらえたから良かったんだけどアセアセ


それを聞いたら安心したよ😮‍💨

本人は自覚症状なども一切ないので、元気でニコニコ


連休中にこの課題はクリアできて良かった‼︎


あとは今月に公式戦があるから、頑張ってほしいと思います{emoji:591_char4.png.ひらめき}