いつかの浅草で食べたいちご飴




また食べたい!とリクエストあったので

家でも作ってみたよ♪


美味しかったんだけど、

お店のと違って歯にすごいくっつくんだよね(笑)

なんでー知らんぷり



韓国🇰🇷好きな娘からは

ソトクソトクのリクエストにっこり



チゲ

お肉とかあさりとか、野菜もいっぱい入ってるんだけどね、オレンジ色しか見えない笑い泣き


チャプチェもウシシ

さつまいも春雨は、業務スーパー!

一袋100円もしなかったよガーン

韓国スーパーで買った、オデン↓

油揚げみたいなやつ(魚のすり身)

これ入れると美味しい😋


余ったのはお弁当に詰めたり、

春巻きにしても美味しかったよ😋


そうそう💦

息子がインフルエンザB型になって、

しばらく学校休んでましたアセアセ


コロナとインフルどっちもバッチリ感染してしまいましたー私もだけど笑い泣き


今はみんな元気!!

中学校は今日が卒業式みたい🎓

今年は在校生も出れるって


そう言えば、子供達は、

仰げば尊し知らないって真顔

お母さんが、私の時代は蛍の光だったとニヤニヤ


どっちも知らんけどって(笑)



4月から元気に新学期スタートできますように{emoji:058_char3.png.ウシシ}