今年もキムチ作り始めたよーニコニコ



韓国では1年分のキムチを作るみたいだけど、我が家は私と娘しか食べないので小さい白菜で、タッパ3つ分くらいにしてます照れ


YouTubeで見てるダイエットの先生がオススメしていた全粒粉のパスタとココナッツウォーター!

どっちも業務スーパーのもの。



このココナッツウォーターって、カリウムとかミネラルとか栄養豊富でむくみ解消にもいいんだって!


ただ、ちょっと飲みにくいんだよなー真顔


だから、炭酸で割ってみたり、レモン入れたりしてごまかしながら、1日一杯飲んでみてるちゅー


効果あるといいんだけど


今日はバレンタイン💘だから、職員食堂のお姉さんが手作りクッキーを配ってくれました♡



可愛いし♪嬉しいし♪美味しかった〜ラブ