ねぇ。

まさかのインフルエンザになった話し。笑


ブログにアップしてきた、楽しかった冬休みが終わった日の夜だよ。


ものすごい寒気に襲われ🥶熱が39.4。


今年最初の出勤日、しょっぱなから、

休みますの電話凝視オワタ


そして病院行ったら、インフルエンザA型😷

イナビル(1回吸うやつ)と咳止めもらって帰宅💦

明日から5日間出勤できないよ〜って言われる。👨‍⚕️


もうね。

めっちゃ辛かった無気力


ものすごい悪寒と、全身痛すぎて動けない。

関節固まる、寝返りもきつい。

咳が苦しい、鼻もつまる無気力

ダルさがヤバかった。。。


とりあえず娘の部屋に隔離してもらい、パパに世話してもらいながら、なんとかやっと仕事にも復帰できました無気力


冬休みもずーっとマスクしてたのに。アルコールも心がけてたのに!

毎日出かけてたから、どこで移ったのか分からない真顔


しかも今回私以外の家族はみんな大丈夫だった驚き



なぜ私だけ無気力

でもみんなにうつらなくて、本当に良かったびっくりマーク



来年はちゃんと予防接種💉受けよう...

(なってから思うこと(笑))