2日にディズニーシーに行ってきたよイルカ

ディズニーはよく行くけど、

お正月🎍に行くのは初めてダッシュ



朝8時30分開園の日で、

我が家は7時30分到着🚗

(入園できたのは、8時50分ころ)



入園後すぐに乗り物へ🏃‍♂️

*センターオブジアース(60分待ち

*ソアリン(DPA)

*レイジング(プレミアアクセス)

*シンドバット(5分待ち)

*アクアトピア(20分待ち)

*トランジットスチーマーライン(5分待ち)

*ニモ(プレミアアクセス)

*海底2万マイル(40待ち)

*タワテラ(DPA)

*ビリーヴ(無料エリアで鑑賞)



ビリーヴ終わって20時すぎには

帰宅したけど↑このくらい乗り物乗れました🚣‍♀️



ご飯は午前中(待ち時間0)で、午後は

朝の9時に当日枠のレストラン予約に

成功して15時頃だけど、

座ってご飯食べれたよウインク

でも夕方、レストランの席

結構空いてたから、予約取らなくても

どこかしらで食べれたね〜って話してましたびっくり


14時頃ショップは比較的空いてたので

少しお土産買って、あとはネットでニコニコ



ポップコーンは🍿

どこも20分くらい待ちだったけど、

ピスタチオ味だけは0分で買えましたちゅー

人気ないのかな?甘い枝豆みたいな味だったニヤニヤ



DPAは2回とって、

プレミアアクセスも2回取れたから、

体感的にはそこまで並び疲れた感じはなしウインク



初のビリーヴ15分前に行って

無料エリアからおねがい

ちょっと機材で見にくいけど花火は

上に上がるから、見えるっちゃ見えたよ流れ星

でも小さい子がいる場合は立ち見だから

たぶん見えにくいかもアセアセ


プロジェクションマッピングが背になったので

まさに頭の後ろにも目が欲しい感じにニヤニヤ


そうだ。

お土産、お正月🎍なのに

お正月のグッズは全部品切れアセアセ

なので思い出に買ったスーベニア

娘が辰年🐲だから欲しかった♡


リトルグリーンマン

9個入りってのが出てたびっくり

このカップ付ずっと買わずにいたけど

想像以上に可愛かったラブ

とりあえずマシュマロ入れました笑



毎年恒例にしたいね〜キラキラ

なんて話して帰ってきましたニコニコ



楽しかったよー!