娘が学校で作ってきたリース!


夏に育てた、朝顔🌸の枯れたツルを再利用して、図工の時間に作ったんだって♪


持ち物は、家にあるものでリースに飾れそうな材料📖だったので、オモチャのスズと、お花の飾りを♡


ちょうど良い感じにお願い
せっかくだから1年中飾っちゃおうラブ


そうそう。
お兄やんの連絡帳。大きさ間違えたσ(^_^;)


ジャポニカって、最初と最後にミニ辞典みたいなの載ってるじゃんにやりあれが好きみたいで、違う種類のジャポニカが欲しい!と言うからネットで注文したの。




サイズ感、確認せずに買ってしまったー!
小さなサイズあるの知らなかった笑い泣き


届いた瞬間、袋が小さいから。
あれ?間違えてキーホルダー的なの頼んじゃったかな?σ(^_^;)って思ったくらいねー


可愛いんだけどねσ(^_^;)
手のひらサイズだよ👋



中身はこんな感じだったよ



まぁこれでも充分って思ったので、とりあえず使ってもらってるウシシ