Starry starry night

Starry starry night



っかまん ばむ うぇんじ おどぅっぷち まぬん あな
까만 밤 왠지 어둡지 만은 않아
真っ暗な夜 どうしてか暗いだけじゃないの

びょるびっち ごりる かどぅっ ちぇうに
별빛이 거릴 가득 채우니
星の光が街をいっぱいに満たすから

のわ な うり ちょまんち ならおるら
너와 나 우리 저만치 날아올라
あなたと私 私たちあんなにも飛んでるわ

ゆなに ったすへじぬん きぶん
유난히 따스해지는 기분
特別に暖かくなる気分



ね まうむ そっ ちゃぐん とぅむせろ
내 마음 속 작은 틈새로
私の心の中の小さな隙間に

うるりぬん に もっくそり
울리는 네 목소리
響くあなたの声

Get louder louder

Get louder louder yeah



あちむ へっさるぼだ と
아침 햇살보다 더
朝の日差しよりももっと

びんなぬん い かむじょんうる
빛나는 이 감정을
輝くこの感情を

い すんがん ねげ じょんはご ぱ
이 순간 네게 전하고 파
この瞬間 あなたに伝えたいの



Starry night

びょり かどぅっ っそだじぬん ばむ
별이 가득 쏟아지는 밤
星がいっぱいに降り注ぐ夜

Starry night

っこんにっど ちゃむどぅぬん しがん
꽃잎도 잠드는 시간
花びらも眠る時間



Starry night

すむぎょ わっとん なえ ぱらむる
숨겨 왔던 나의 바람을
隠してきた私の願いを

もどぅ た とろぬぁ
모두 다 털어놔
全部打ち明けるわ

ぬんぶしん い ばむ
눈부신 이 밤
眩しいこの夜



Starry starry night

Starry starry night

Starry starry night

すじゅぶん ね こべっどぅり
수줍은 내 고백들이
恥ずかしげな私の告白たちが



Starry starry night

Starry starry night

びょるびっちょろむ ねげ たっきるる ばれ
별빛처럼 네게 닿기를 바라
星の光のようにあなたに届きますように



あどぅっかん はぬる あれ
아득한 하늘 아래
はるかな空の下

おろじ そろ まめ そるちっけ のど
오로지 서로 맘에 솔직해 너도
ただお互いの気持ちに正直だわ あなたも

あるご いっそっけっちまん
알고 있었겠지만
知っていただろうけど

さしるん くぼだ まに ちょあへ
사실은 그보다 많이 좋아해
実は思っているよりももっと大好きなの



ぶんじゅはん い どし そげそ
분주한 이 도시 속에서
慌ただしいこの都市の中で

ねげ たうる す いっけ
네게 닿을 수 있게
あなたに届くように

Come closer closer

Come closer closer yeah



ちょぎ うじゅぼだ と
저기 우주보다 더
あの宇宙よりももっと

こじぬん い かむじょんうる
커지는 이 감정을
大きくなるこの感情を

い すんがん ねげ じょなご ぱ
이 순간 네게 전하고 파
この瞬間あなたに伝えたいの



Starry night

びょり かどぅっ っそだじぬん ばむ
별이 가득 쏟아지는 밤
星がいっぱいに降り注ぐ夜

Starry night

っこんにっど ちゃむどぅぬん しがん
꽃잎도 잠드는 시간
花びらも眠る時間



Starry night

すむぎょ わっとん なえ ぱらむる
숨겨 왔던 나의 바람을
隠してきた私の願いを

もどぅ た とろぬぁ
모두 다 털어놔
全部打ち明けるわ

ぬんぶしん い ばむ
눈부신 이 밤
眩しいこの夜



あるご しぽ に ちんしむる
알고 싶어 네 진심을
知りたいの あなたの本心を

っくむ そげそん ぼる す いっするっか
꿈 속에선 볼 수 있을까
夢の中では会えるかな

はん ごるむ と たががみょん
한 걸음 더 다가가면
もう一歩近づけば

まんなげ どぇるっか
만나게 될까
会えるかな



Starry night

に ぷむ そげ ちゃむどぅるごぷん ばむ
네 품 속에 잠들고픈 밤
あなたの胸の中で眠りたい夜

Stary night

うりどぅる はむっけはん しがん
우리들 함께한 시간
私たちが一緒に過ごした時間



Starry night

かんじっけっとん なえ まうむる
간직했던 나의 마음을
大切にしまっておいた私の気持ちを

そじゅんひ たまそ
소중히 담아서
そっと込めて

のえげ じゅるっけ
너에게 줄게
あなたにあげるわ



Starry starry night

Starry starry night

Starry starry night

すじゅぶん ね こべっどぅり
수줍은 내 고백들이
恥ずかしげな私の告白たちが



Starry starry night

Starry starry night

びょるびっちょろむ ねげ たっきるる ばれ
별빛처럼 네게 닿기를 바라
星の光のようにあなたに届きますように



作詞■Bull$EyE, real-fantasy, Ondine, キムドダリ, MOMOLAND
作曲■Bull$EyE, real-fantasy, Ondine, キムドダリ
編曲■Bull$EyE, real-fantasy, Ondine