ちゃむどぅん に よっぺそ
잠든 네 옆에서
眠った君の隣で

なん のるる っくむっくご
난 너를 꿈꾸고
ぼくは君を夢に見て

Oh Yes

たそっ けえ へっさるろ
다섯 개의 햇살로
5つの日差しで

のる たし っけうんだ
널 다시 깨운다
君をまた起こす



たどぅる なるる ぼみょん
다들 나를 보면
君以外には

ちゃがっぷとん まるとぅ ぴょじょんっかじ
차갑던 말투 표정까지
冷たかった言葉遣いや表情まで

のえ みそえ のんぬん ないんで
너의 미소에 녹는 나인데
君の笑顔に溶けてるぼくだけど

かっくむっしっ の じちょ ぼいる って
가끔씩 너 지쳐 보일 때
たまに君が疲れて見える時

い のれる ぶるろじゅるっけ
이 노랠 불러줄게
この歌を歌ってあげるよ



It’s alright Girl

ごむん かしどむぶり
검은 가시덤불이
暗いいばらのやぶが

なるる さんちょるる じゅご はるくぃおど
나를 상처를 주고 할퀴어도
ぼくを傷つけてひっかいても

Yeah のえ きさが どぇお
Yeah 너의 기사가 되어
Yeah 君の騎士になって

するぷめそ くへねる こや
슬픔에서 구해낼 거야
悲しみから助けだすんだ



うぉ のる うぃはん じゅむぬる うぇうぉじゅるっけ
워 널 위한 주문을 외워줄게
君のための呪文を唱えてあげるよ

Baby まま まはんけだ  ぷぺるどむん
Baby 마마 마하켄다 프펠도문
Baby MAMA Mahaken da pepeldomoon

いっち まよ なん に ぴょにや
잊지 마요 난 네 편이야
忘れないで ぼくは君の味方さ



あむり ほまん すっぴらど
아무리 험한 숲이라도
どれだけ険しい森だとしても

ぬぷる のも よんうぉなん ごっせそ まんな
늪을 넘어 영원한 곳에서 만나
沼を超えて永遠の場所で出会うんだ



のわ どぅりらむ おでぃどぅん かる す いっそ
너와 둘이람 어디든 갈 수 있어
君と二人ならどこだって行ける

どぅりょうる け おぷする ごっ がった
두려울 게 없을 것 같아
怖いものなんてないのさ

ちょあ のる うぃはん
좋아 널 위한
よし 君のための

よんぎが けそっ ぴおな
용기가 계속 피어나
勇気が湧き続けるよ




It’s alright Girl

ごむん かしどむぶり
검은 가시덤불이
暗いいばらのやぶが

なるる さんちょるる じゅご はるくぃおど
나를 상처를 주고 할퀴어도
ぼくを傷つけてひっかいても

Yeah のえ きさが どぇお
Yeah 너의 기사가 되어
Yeah 君の騎士になって

するぷめそ くへねる こや
슬픔에서 구해낼 거야
悲しみから助けだすんだ



うぉ のる うぃはん じゅむぬる うぇうぉじゅるっけ
워 널 위한 주문을 외워줄게
君のための呪文を唱えてあげるよ

Baby まま まはんけだ  ぷぺるどむん
Baby 마마 마하켄다 프펠도문
Baby MAMA Mahaken da pepeldomoon

いっち まよ なん に ぴょにや
잊지 마요 난 네 편이야
忘れないで ぼくは君の味方さ



ばめ たるびっち さらじょど
밤에 달빛이 사라져도
夜に月明かりが消えても

のまん いったみょん のまん いったみょん
너만 있다면 너만 있다면
君さえいれば 君さえいれば

よぎが ばろ My Heaven
여기가 바로 My Heaven
この場所がまさに My Heaven



おみょはん のえ ぬね ちゅぃへ かるすろっ
오묘한 너의 눈에 취해 갈수록
奥深い君の目に酔っていくほど

ねが うぃてろうぉじょ
내가 위태로워져
自分が危うくなっていく

ね ちゃっくとん よっくしみ ちゃっく こじょそ
내 작던 욕심이 자꾸 커져서
ぼくの小さかった欲望が大きくなり続けて



ね まうみ た のろ かどぅっ ちゃ
내 마음이 다 너로 가득 차
ぼくの心が君で溢れてく

せさん もどぅが のろ ぼよ た
세상 모두가 너로 보여 다
世界のみんなが君に見えるよ

じゅむね ごるりょんな
주문에 걸렸나
魔法にかかったのかな



It’s alright Girl

ごむん かしどむぶり
검은 가시덤불이
暗いいばらのやぶが

なるる さんちょるる じゅご はるくぃおど
나를 상처를 주고 할퀴어도
ぼくを傷つけてひっかいても

Yeah のえ きさが どぇお
Yeah 너의 기사가 되어
Yeah 君の騎士になって

するぷめそ くへねる こや
슬픔에서 구해낼 거야
悲しみから助けだすんだ



うぉ のる うぃはん じゅむぬる うぇうぉじゅるっけ
워 널 위한 주문을 외워줄게
君のための呪文を唱えてあげるよ

Baby まま まはんけだ  ぷぺるどむん
Baby 마마 마하켄다 프펠도문
Baby MAMA Mahaken da pepeldomoon

いっち まよ なん に ぴょにや
잊지 마요 난 네 편이야
忘れないで ぼくは君の味方さ

You all I Need



作詞■BUMZU, JR, Maxx Song, キムウンス, Mafly, ソギ
作曲■BUMZU, Maxx Song, Bum
編曲■BUMZU, Bum